ダメージ計算の詳細は以下を参照。
モーション | 値 | 備考 |
---|---|---|
踏み込み突き上げ | 34 | 攻撃補正 ×0.97 |
水平突き1〜3 | 25 + 25 + 30 | |
上方突き1〜3 | 18 | |
斬り上げ | 30 | |
ガード突き | 18 |
タイプ | LV | ダメージ | 属性値(火) |
---|---|---|---|
通常 | LV1 | 固定 12 | 4 |
LV2 | 固定 15 | 5 | |
LV3 | 固定 18 | 6 | |
LV4 | 固定 21 | 7 | |
LV5 | 固定 24 | 8 | |
放射 | LV1 | 固定 18 | 9 |
LV2 | 固定 22 | 11 | |
LV3 | 固定 28 | 14 | |
LV4 | 固定 32 | 16 | |
LV5 | 固定 36 | 18 | |
拡散 | LV1 | 固定 24 | 6 |
LV2 | 固定 32 | 8 | |
LV3 | 固定 40 | 10 | |
LV4 | 固定 44 | 11 | |
LV5 | 固定 48 | 12 | |
竜撃砲 | LV1 | 固定 30 × 4 | 10 × 4 |
LV2 | 固定 36 × 4 | 12 × 4 | |
LV3 | 固定 42 × 4 | 14 × 4 | |
LV4 | 固定 45 × 4 | 15 × 4 | |
LV5 | 固定 64 × 4 | 16 × 4 |
蝶の様に舞い
蜂のように刺し
竜の如く撃つのだよ
MHP2G: まとめ → 武器 → このページ