- BB弾

2008/06/07/Sat.BB弾

Twitter の挙動が不審になってイライラしている T です。こんばんは。

依存症か。というほど使ってもいないのだけど。Twitter のプログラムは結構いい加減なんじゃないか、というのは色々なところで言われている。確かに「何だかなあ」と思う部分は多い。

BB弾

昨日の日記に「ドラゴンボール目薬」の CM 動画と「BB弾」を追加した。動画の URL は隣の研究員嬢に教えてもらった。ありがとう。

どうでも良いが、"BB" は "ball bullet" の略なので、「BB "弾"」というのは基本的におかしい。

研究日記

午前中に病院へ。MHP2G をプレイしながら時間を潰す。研究員君が来たので細胞ストックを渡した。金曜日に出たばかりの結果について彼とディスカッション。動物から摘出した組織の解析なのだが、動物の飼育を管理していたのは彼なので色々と話が聞けて有益だった。その他、これからの実験についてあれこれ。

大学に戻る研究員君と一緒に電車へ。2人とも PSP を携帯していたので、MHP2G のギルドカードを交換した。彼がガンランスをメインに使っているのが印象的だった。かなり珍しいんじゃないか。

運動日記

スポーツ・ジム 14回目。

いつもは賑やかなスタジオが異様に静まり返っていたので、何なんだろうと覗いたらヨガをやっていた。ヨガなら走った後でもできそうだなあ。