- 大佐、指示を頼む

2008/04/15/Tue.大佐、指示を頼む

そりゃスネークも老けるよなあ、と思う T です。こんばんは。

研究日記

午前中に、動物実験についてボスとディスカッション。動物業者とも連絡を取る。メーカーの技術サポートには不明点を問い合わせた。大学の施設にも予約を取らなければならない。年度が変わったので、各種申請の更新状況も確認する必要がある。電話ばかりしている。

ボスが「二日酔いだ」と言ってソルマックを飲んでいた。アンタ、昨夜は腹の調子が悪いからとオレンジジュースを飲んでいたじゃないのか。

ここ数日、体調は低めで安定。適度に忙しい中を、できるだけ疲れないように考えて立ち回るのは何だかゲームのようで楽しい。限られた時間とライフ・ゲージを管理しながらミッションを遂行する、みたいな。

ゲーム日記

MHP2G は足踏み状態。帰宅したらとりあえず立ち上げるのだが、ひと狩りするたびに疲れてしまって、休憩と称しては他のことをする。モチベーションが上がってきたら、再び狩りに出かける。疲れる。また休憩する。この繰り返し。PSP は点けっ放しなので、プレイ時間だけは無駄に伸びている。

もう少し装備が整えばクエストもサクサク回せるのだが、そのためには狩りに出かけねばならないというジレンマ。