- 家政夫は見たことがないな

2006/03/01/Wed.家政夫は見たことがないな

家政婦が見るものもない家に住んでいる T です。こんばんは。

今日は早めに帰宅。先週末に買った『戦国無双 2』をボチボチ。問題は今月発売の『ファイナルファンタジー XII』。やる時間がないとかいう以前に、RPG 超大作をプレイしたいという欲求が自分の中から消え去りつつある。アクションや、1日でクリアできるくらいのアドベンチャーならヤル気も湧くのだが。

研究日記

事務員女史より、「年休あるんですけど、知ってました?」と言われる。知ってます。使ってないだけです。正確にいうと、使えないだけです。年休とかいう以前に、毎週が休日出勤です。本当にありがとうございました。

週 1日、日給 1万円くらいで家政婦を頼もうかと、半分以上本気で考えている。給料を使う暇もないし。主な業務は、掃除、洗濯、買い出し。半日で終わるな。晩飯とか作ってくれたら嬉しいなあ。こんなとこで書いてもしょうがないが。いやでも、これを読んで「やりたい」という人がいたら本気で考えるよ、俺は。

色々と検索してみたが、結構あるね、家政婦紹介所。1日 1万円っていう日給も妥当な様子。家政婦雇用、もしくは被雇用経験者がおられましたら、情報をお寄せ下さい。……さすがに無理か。