- わっしょい

2005/02/14/Mon.わっしょい

バレンタイン・デーということで、N.N.嬢からクッキーを頂いた T です。こんばんは。

「バレンタイン? は?」などと言っている俺だが、貰ったら貰ったで嬉しいから現金なものである。どうもありがとう。夕食には R女史のカレーを頂戴する。御馳走様でした。

研究日記

今日は卒業論文発表会。K君、M.M.嬢の両君はお疲れ様でした。明日は修士論文発表会。実は俺がトップ・バッターなのだ。O君が司会を務めるというので、「ディスカッションに入ったら、1分くらいで発表終了のベルを鳴らして」と頼んでおいた。彼ならきっとやってくれるだろう。

K先生に「修士論文の審査報告書を書いて」と言われて目が点になる。学生が書くのか、審査書を。審査される側の人間が。お戯れを。何かの間違いだと思われるので、華麗にスルー。その後、医学部のセミナーのことでムニャムニャ。あはは。あと 3日だけ頑張れ、俺。

この日記を読まれている方々にはきっと、「進学すると言ったり、やめると言ったり、勝手な奴だ」と思われているんだろうな。山ほど言い訳したいことがあるし、世界の中心で自己弁護を叫びたいが、黙っていると飯を食わなくても腹がいっぱいになるということを発見したので、食費の節約になるからこのままにしておく。「修羅場、どっと混む」というサイト名にふさわしい日々なので、なかなか気に入っている。