- 2月は逃げ、3月は去ろうとしている

2003/03/17/Mon.2月は逃げ、3月は去ろうとしている

御無沙汰、まことに申し訳ない。この 1ヶ月間、だらだらと過ごしておりました。一応春休みには違いなく、何も後ろめたいことはないのだが、それでもやっぱり、今日久しぶりにK先生の御尊顔を拝するとビビってしまった。ばったり廊下ですれ違ってしまい、その折りに頂いた「アンタは何をしてたの?」という質問に対し、

「全く何もしてないっス!!」

とはさすがに答えられるわけもなく、とりあえず平身低頭。すみません。

この 1ヶ月、ヤバイなあと思いつつもラボに顔を出さなかったのは、

  1. 大学 4年生のこの時期、4月から気軽に会えなくなる友人も出てくるなあと思う(向こうも思う)。
  2. そこで飲み会のお誘いが入る。
  3. 飲む。近況を語り合う。
    俺「最近大学行ってないんよ」
    友「何で? 春休みやん」
    俺「だ、だよね? わ、わはは。学校が何じゃい! 俺は休むで〜!(酔)」
  4. 翌日は二日酔い。おえ。1日仮死状態。
  5. ようやく酔いが冷める。そろそろ学校に行かなアカンなあ。
  6. 2 に戻る。

この繰り返し。本当にどうしようもない。

ところで、1週間ほど前からプロパイダを乗り換えた。Yahoo! BB の ADSL 回線を引っ張ってきたので、4月 1日をもってこのホームページを移転することにした。これからは自宅更新ということになる。まだ準備してないが。アドレスは 3月 31日の日記にでも公開するか。