ダメージ計算の詳細は以下を参照。
弾 | モーション値 | 属性 |
---|---|---|
LV1 通常弾 | 6 | |
LV2 通常弾 | 12 | |
LV3 通常弾 | 10 | |
LV1 貫通弾 | 10 × 3 | |
LV2 貫通弾 | 9 × 4 | |
LV3 貫通弾 | 7 × 5 | |
LV1 散弾 | 5 × 3 | 水 5 × 3 |
LV2 散弾 | 5 × 4 | 水 5 × 4 |
LV3 散弾 | 5 × 5 | 水 5 × 3 |
LV1 徹甲榴弾 | 3 + 固定 20 | 火固定 30 + 気絶値 20 |
LV2 徹甲榴弾 | 3 + 固定 30 | 火固定 45 + 気絶値 27 |
LV3 徹甲榴弾 | 3 + 固定 40 | 火固定 60 + 気絶値 34 |
LV1 拡散弾 | 6 + 固定 32 × 3 | 火固定 2 × 3 |
LV2 拡散弾 | 6 + 固定 32 × 4 | 火固定 2 × 4 |
LV3 拡散弾 | 6 + 固定 32 × 5 | 火固定 2 × 5 |
火炎弾 | 7 | 武器倍率 × 火 0.45 |
水冷弾 | 5 × 3 | 武器倍率 × 水 0.15 × 3 |
電撃弾 | 5 × 3 | 武器倍率 × 雷 0.15 × 3 |
氷結弾 | 5 × 3 | 武器倍率 × 氷 0.15 × 3 |
滅龍弾 | 1 × 5 | 武器倍率 × 龍 0.64 × 5 |
LV1 回復弾 | 0 | 回復 30 |
LV2 回復弾 | 0 | 回復 50 |
LV1 毒弾 | 10 | 毒 25 |
LV2 毒弾 | 15 | 毒 50 |
LV1 麻痺弾 | 10 | 麻痺 25 |
LV2 麻痺弾 | 15 | 麻痺 50 |
LV1 睡眠弾 | 0 | 睡眠 25 |
LV2 睡眠弾 | 0 | 睡眠 50 |
捕獲用麻酔弾 | 0 | |
ペイント弾 | 0 | |
鬼人弾 | 0 | |
硬化弾 | 0 | |
殴打 | 固定 2 |
MHP2G: まとめ → 武器 → このページ