- ボインはお父ちゃんのためだけにあるんやないんやで

2007/09/17/Mon.ボインはお父ちゃんのためだけにあるんやないんやで

MHF のプレイ中に寝てしまった T です。こんばんは。

女キャラのバスト・サイズが装備によって大きく変化する (ように見える) のは MH シリーズにおける長年の謎としてよく知られているが、それはともかく。

世の中には貧乳好き・巨乳好きなどがいるわけだが、例えば果たして、貧乳好きの男は『ルパン三世』の峰不二子ですら貧乳の方が良いとでもいうのだろうか。峰不二子というキャラクターのアイデンティティは、あのナイス・バディと不可分であり、貧乳の峰不二子は峰不二子として成立しない。あえて貧乳の峰不二子を想像してみると、これはこれで劣情を掻き立てる要素が大いにあることに気付くが、チンポを 頭を冷やしてよく考えると、この興奮は「巨乳の峰不二子」というオリジナル像が前提として存在しているからだということがわかる。

逆の例を出すなら、そうだな、ジブリ作品に登場する女の子がけしからんほどの巨乳である場合を考えればよろしい。アニメから引用するのは、彼女達の性格がステレオ・タイプで理解しやすいからである。別に貧乳のマリリン・モンローであっても構わない。

フェティッシュな域にまで達すればまた違うのかもしれないが、男がいうところの貧乳・巨乳は、そのような (多分に妄想を含む) バックグラウンドと関係している。非常につまらぬことであるから、女性の方で気にすることはない。