- ゴルゴ13 のホームページへようこそ!!

2005/03/02/Wed.ゴルゴ13 のホームページへようこそ!!

「ゴルゴ13」のデータベースでも作ろうかと考えている T です。こんばんは。

今月の「ゴルゴ13」を熟読。我もかくありたし、と強く思う。毎月思っているような気もするが。

「ゴルゴ13 がホームページを作ったら」という想定のネタサイトがあれば面白いだろうなあ、などと考える。ゴルゴのデータベースは沢山あるけれど、そういう「なりきり系」は目にしたことがない。誰かがやるというのであれば、このアイデアを使って頂いて構わない。ただし俺に URL を教えること。少し脱線するが、東条英機のなりきりサイトがあって、個人的にかなり注目していたのだが、最近になって閉鎖されてしまった。いずこから圧力でもあったのだろうか。

ゴルゴ13 自らが運営するサイトがあったとして、果たしてそれはどんなものか。日記とか書いてほしいよなあ。ほとんど「……」としか書かれておらず、たまに「仕事を引き受けた」と近況報告。これじゃあ、つまらんか。ネットでは別人格、という設定の方が良いかもしれない。「今、仕事でパリに来ています! エールフランスの機内食は美味しいですよ (^^)」とか。凄く読みたい。掲示板も各国からの依頼で盛り上がっている。

初めてカキコします。CIA のジョン☆スミスと申します <(_)>ペコリ。

いつも管理人さんのお仕事には感動しています! 私も頼みたいお仕事があるので、メアド貼っときますね。ペタペタ。

sjohn@cia.org

PASS を頂けたらチャットに行かせてもらうので、そのときはヨロシクです。私がよく出現するのは午後 11時以降です。あ、これは米国時間ですね。管理人さん、どこに住んでるのかわからないから(爆)うまく時間が合うと良いんですけどねえw

わはははは。自分で書いていて何だが、笑える。誰かに作ってほしい。