- バイオリズム上昇傾向

2004/08/19/Thu.バイオリズム上昇傾向

色々な人のお陰で、気持ちが上向きになってきた T です。こんばんは。

ホントね、周囲の方々に感謝感謝ですよ貴方。願わくは、俺も誰かにとってそうであらんことを。

研究日記

頼まれ実験その1 は概ね OK だったが、一部でリテイクを喰らう。実験自体は成功していたし、B氏の尽力で顕微鏡も復活したので、もう一度やれば大丈夫なはず。これだけで、とある論文の author に名前を連ねることになるのだから、悪い話ではない。俺個人としては、たかがこの程度で author の一人になるのはどうかと思うのだが、筆頭著者が不快とは思っていないようだから、有り難くクレジットを付けさせてもらうことにした。自分の名前が入る以上、全力投球で仕事をやらねばなるまい(今までだって、決して手を抜いたわけではないが)。

感謝日記

来訪された MON氏を囲んで、Dr. A、B氏、ヒゲマン氏、O君とともに飲み会&ボーリング。飲み会では MON氏と Dr. A に御馳走になった。ありがとうございます。ボーリングでは散々なスコアで、参加者中最下位をマーク。しかし、久し振りに「遊んだ!」という感じで、凄く楽しかった。皆に感謝。