- Blue, over the blue

2004/08/17/Tue.Blue, over the blue

変な時間に昼飯を摂ったのを忘れ、「何であんまり食欲ないんだろ」と思いながら無理して晩飯を食ったら、歩くだけで息が上がり、帰宅した頃には苦しくなってしまった T です。こんばんは。

研究日記

修士論文 (?) の続き。細かい直しを続ける。表の作成ではソフトが言うことを聞かず、やっと完成したと思った瞬間に強制終了したときは発狂しそうになった。作り直したけど。同じことをやるほど辛いこともない。

論文はあまり触らず、今日は頼まれ実験その1 を中心に過ごす。検出は明日。この実験では O君に迷惑がかかったらしく、それだけが心苦しい。彼が浪費させられたサンプルを作り直して待っているのだが、休みを取っているようで、詫びる機会がないのが残念だ。

就職活動日記

少し前にエントリーした某企業から「残念ながら〜」というメールが来る。やはり追加募集の壁は厚い。夏から募集開始という所もあるし、まだ気持ちの上で萎えるということもないが、現実が厳しいことには変わりがない。というか、盆休みも明ける頃だし、そろそろ面接結果の返事が帰ってきてほしいのだが。何もできないうちに夏が終わっていく。ま、もうどうでも良いんだけど(結果ではなく、夏休みの方ね)。