- 我ら迷惑かけまくり隊

2003/10/03/Fri.我ら迷惑かけまくり隊

深夜徘徊を繰り返しつつ、またも引きこもっている T です。こんばんは。

さて、家にいる間に何をしていたのかというと、まずは 9月 27日の夕刻より我が豪邸にて盛大に行われた義兄弟の集い(別名「迷惑かけまくり隊」秋の酒宴)を挙げねばなるまい。今回は特別に、俺が誇る義兄たちの秘蔵写真を公開しよう。刮目して見よ!

長兄・多群詩乃次兄・にはふ

三兄・KID JOE末弟・T

御覧の通り、早い話が気違い四人組の乱痴気騒ぎである。

長兄・多群詩乃(左上)
右耳からブランデーを流し込み、脳髄でダイレクトに酒を味わうという荒技を遂行中。不可解なポーズは酔っているがためではなく「ジョジョの奇妙な冒険」を模してのこと。
次兄・にはふ(右上)
これまた不可思議な姿勢で日本酒を一気呑み。彼はシャーマン体質の持ち主で、酒を喰らうことにより天照大神(あまてらすおおみかみ)や神武天皇、日本武尊(やまとたけるのみこと)を己が身に召喚することができる
三兄・KID JOE(左下)
はたまた奇ッ怪なポーズでブランデーをあおり呑み。実はプロレスラーで、この後、我々は彼の華麗なる技の数々の毒牙にかかっていく。最後には公園にてブランコその他を相手に奮戦するも、残念ながら本人にはその記憶がないらしい。
末弟・T こと俺(右下)
最早コメントのしようもない……。

まあ、そんなわけで楽しい一夜であった。また呑みましょう。